山路ホームページ › 山路のブログ › 宴会コース・会席コース › おすすめの一品 › 秋と言えばサンマちゃん♪
【 お知らせ 】
2014年10月23日

秋と言えばサンマちゃん♪

食欲の秋・・・
この季節は本当に美味しい物が多くて 汗
嬉しいけど、プクプクしちゃうのが困ると微妙な 山路 ゆか です 四ツ葉のクローバー

秋の代表的な食べ物といえば サンマ

少し前の山路のお料理ですが・・・

秋と言えばサンマちゃん♪

シンプルに焼いちゃって~~
すだちやかぼすをサッと絞れば・・・ウマイ 上矢印

宴会のお料理の1品として登場したのが
サンマのしそ巻き揚げ

秋と言えばサンマちゃん♪

青しその葉、ショウガの千切りを開いたサンマで巻き巻き
味が付いているので、そのままパクっと ピース

どちらも、お酒に合うお料理 ビール日本酒 となっております わーい



タグ :サンマ
  • LINEで送る

お弁当・仕出し・オードブル承ります。】
行楽や、イベント、法要などに。旬の素材を使った季節の味をお届けします。
→お弁当・仕出し・オードブルを詳しく

同じカテゴリー(宴会コース・会席コース)の記事画像
忘年会は山路の個室で!
鍋の季節です!
ある日の先付・・・
マツタケの土瓶蒸し!
トウモロコシのかき揚げ!
大あさりを天ぷらにしちゃいました!
同じカテゴリー(宴会コース・会席コース)の記事
 忘年会は山路の個室で! (2017-11-17 19:40)
 鍋の季節です! (2017-11-07 19:06)
 ある日の先付・・・ (2017-09-27 16:16)
 マツタケの土瓶蒸し! (2017-09-01 15:15)
 トウモロコシのかき揚げ! (2017-07-20 17:17)
 大あさりを天ぷらにしちゃいました! (2017-06-13 16:20)

「宴会コース・会席コース」カテゴリーを一覧で見る

「おすすめの一品」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋と言えばサンマちゃん♪
    コメント(0)