山路ホームページ › 山路のブログ › 宴会コース・会席コース › イチジクの赤ワイン煮!
【 お知らせ 】
2009年10月23日

イチジクの赤ワイン煮!

今回は、山路の料理紹介には珍しい、デザートの紹介
『イチジクの赤ワイン煮』です!

皮を剥いたイチジクを、赤ワイン・砂糖・レモンで煮ます急ぐ
イチジクが軟らかくなったら、熱を冷まして完成ピース

イチジクの赤ワイン煮!

イチジクの味見はさすがに・・笑顔汗
煮汁の味見の許可をもらいスプーンで一口電球美味しい~上矢印

イチジクの赤ワイン煮!

盛り付けの際の煮汁をよけ、残りはゼリーキラン
まさに、“一度で二度美味しい”ですね笑える

メニューには載っていないデザート、宴会の予約内容によって登場します。
デザートご希望の方は、予約時にご相談ください!

  • LINEで送る

お弁当・仕出し・オードブル承ります。】
行楽や、イベント、法要などに。旬の素材を使った季節の味をお届けします。
→お弁当・仕出し・オードブルを詳しく

同じカテゴリー(宴会コース・会席コース)の記事画像
忘年会は山路の個室で!
鍋の季節です!
ある日の先付・・・
マツタケの土瓶蒸し!
トウモロコシのかき揚げ!
大あさりを天ぷらにしちゃいました!
同じカテゴリー(宴会コース・会席コース)の記事
 忘年会は山路の個室で! (2017-11-17 19:40)
 鍋の季節です! (2017-11-07 19:06)
 ある日の先付・・・ (2017-09-27 16:16)
 マツタケの土瓶蒸し! (2017-09-01 15:15)
 トウモロコシのかき揚げ! (2017-07-20 17:17)
 大あさりを天ぷらにしちゃいました! (2017-06-13 16:20)

「宴会コース・会席コース」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチジクの赤ワイン煮!
    コメント(0)