【 お知らせ 】
2014年05月13日

ある日の先付料理

先日の 会席料理の先付 をご紹介いたします

ある日の先付料理

海老&出し巻き玉子
ローストビーフ
ホタルイカ揚げ&きぬかつぎ&空豆
ほうれん草のゴマ和え
イタリアントマト

小鉢に盛り付け角盆に入れてお出ししています

仕込みの時に厨房にニンニクの食欲そそるニオイが 上矢印
大きなお肉のかたまりを薄くカット
ローストビーフは花びらのように盛り付けてみましたよ わーい

器選び、盛り付け方、並べ方、やっぱり難しいですね 汗
あーでもない!こーでもない!と悪戦苦闘
でも、そんな考える時間も楽しんでる 山路 ゆかでした 四ツ葉のクローバー



  • LINEで送る

お弁当・仕出し・オードブル承ります。】
行楽や、イベント、法要などに。旬の素材を使った季節の味をお届けします。
→お弁当・仕出し・オードブルを詳しく

同じカテゴリー(宴会コース・会席コース)の記事画像
忘年会は山路の個室で!
鍋の季節です!
ある日の先付・・・
マツタケの土瓶蒸し!
トウモロコシのかき揚げ!
大あさりを天ぷらにしちゃいました!
同じカテゴリー(宴会コース・会席コース)の記事
 忘年会は山路の個室で! (2017-11-17 19:40)
 鍋の季節です! (2017-11-07 19:06)
 ある日の先付・・・ (2017-09-27 16:16)
 マツタケの土瓶蒸し! (2017-09-01 15:15)
 トウモロコシのかき揚げ! (2017-07-20 17:17)
 大あさりを天ぷらにしちゃいました! (2017-06-13 16:20)

「宴会コース・会席コース」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある日の先付料理
    コメント(0)