【 お知らせ 】
2011年05月09日

完売御礼

7日(土)、8日(日)の軽大会
いつものようにお弁当を販売いたしましたおにぎり

1日目は48個
2日目は50個

2日目は販売開始で30分もたたないうちに完売いたしましたキラン
お買い求めいただいた皆さま、本当にありがとうございました号泣




完売御礼

完成の瞬間キラン

達成感を感じられる瞬間です
売り子としてはここでほっとしてる場合じゃないんですが…笑顔汗

箱詰めしてシールで留めてせっせと車にのせて出発です車











また、震災直後から集めておりました義援金を
中日新聞豊田支局を通じて被災地に送らせていただきます

計18,888円

ご協力いただきありがとうございました!



この思いを一時のものとせず
これからもできることをしていきますふたば




あや








  • LINEで送る

お弁当・仕出し・オードブル承ります。】
行楽や、イベント、法要などに。旬の素材を使った季節の味をお届けします。
→お弁当・仕出し・オードブルを詳しく

同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
人気の1000円弁当!
お弁当の配達しています!
ご飯は別のお弁当!
ご飯2種類のお弁当!
手作り弁当お届けします!
お弁当のキャベツコロッケ作り!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 人気の1000円弁当! (2017-11-15 17:10)
 お弁当の配達しています! (2017-07-27 14:14)
 ご飯は別のお弁当! (2017-07-18 16:20)
 ご飯2種類のお弁当! (2017-07-10 16:10)
 手作り弁当お届けします! (2017-07-01 17:30)
 お弁当のキャベツコロッケ作り! (2017-06-21 20:20)

「お弁当」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 四季あじ暦 山路 at 19:52 │コメントをする・見る(2)お弁当
この記事へのコメント
二日目の一時過ぎに行ったら姿が無く・・・残念(><)
次回は早めに行かないとね♪

2日間、暑い中の準備&売り子さん、ご苦労さまでした(^O^)
Posted by ゆか at 2011年05月09日 21:37
ゆかさんすみません!
売り切れるなり早々と撤収してしまいました…(;_;)

来てくださってありがとうございました♪
次回はぜひ!お待ちしてます!!
Posted by 山路山路 at 2011年05月10日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完売御礼
    コメント(2)