山路ホームページ › 山路のブログ › ランチ › お弁当 › お弁当ランチ会はいかがですか?
【 お知らせ 】
2017年04月03日

お弁当ランチ会はいかがですか?


先日、お友達がお弁当を注文してくれました~ わーい
お引越ししたお友達の家にお弁当持って遊びに行くとか 急ぐ

お弁当作りをしていない私は、お弁当の中身が気になって・・
写メを送ってもらいました~ カメラ

お弁当ランチ会はいかがですか?

お花見の季節、デザートとして花見団子が入っているんですよ ピース

ご飯は、菜飯、梅、高菜チャーハンおにぎり
さわら幽庵焼き&出汁巻たまご、大根餅は外せません
手作りのコロッケは日によって違うんですよ~
唐揚げもお弁当に入ってると嬉しい一品ですね
小松菜和え、カボチャ、にんじんで色を加え完成 ピース


一緒に、子供さんが食べるお弁当もご用意しましたよ

お弁当ランチ会はいかがですか?

ご飯は、チキンライスなんですよ~
唐揚げ、ウィンナー、ハッシュポテト、コロッケと子供の好きなおかずを詰めて ピース
スクランブルエッグにはケッチャプも忘れずに
イチゴとシャインマスカットを入れて完成です わーい


美味しかったよ~とのお言葉を頂き、頬が緩む、山路 ゆか でした 四ツ葉のクローバー


子供連れだと外でのランチは・・・という声も聞きます
ママ友の集まりなどに、お弁当でランチ会はいかがですか?

会議や会食などTPOに合わせて使える山路弁当は税別の
1000円・1500円・2000円・3000円
予算、内容などお気軽にご相談ください 電話
 ※3日前までにご予約ください




  • LINEで送る

お弁当・仕出し・オードブル承ります。】
行楽や、イベント、法要などに。旬の素材を使った季節の味をお届けします。
→お弁当・仕出し・オードブルを詳しく

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
三州豚丼でガッツリランチ!
とよたエコフルタウンとセットで!
9月のランチ☆
9月のランチ☆
子連れでも安心!個室で和食ランチ!
キャベツコロッケをランチで♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 三州豚丼でガッツリランチ! (2017-11-14 16:30)
 とよたエコフルタウンとセットで! (2017-10-17 16:45)
 9月のランチ☆ (2017-09-13 20:30)
 9月のランチ☆ (2017-09-12 20:18)
 子連れでも安心!個室で和食ランチ! (2017-09-04 11:11)
 キャベツコロッケをランチで♪ (2017-08-08 10:30)

「ランチ」カテゴリーを一覧で見る

「お弁当」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 四季あじ暦 山路 at 15:45 │コメントをする・見る(0)ランチお弁当
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当ランチ会はいかがですか?
    コメント(0)