山路ホームページ › 山路のブログ › 宴会コース・会席コース › 女子は山路に集合!!
【 お知らせ 】
2010年06月04日

女子は山路に集合!!

今月号の「別冊ティーワン ミニ Ou!」「女子会」特集ですハート

女子は山路に集合!!

「女子会」って聞き慣れないことばですが、振り返れば私もよくやってますひよこ
たくさん食べて飲んで、話に花が咲き
「えっもうこんな時間!?(5時間経ってる…)」なんてこともありましたびっくり
お店の方々すみませんでした汗



いわゆる「女子会」を開くとき、私の場合
「おいしいお料理やお酒があるか」「ゆったりできるか」をポイントにお店を探しますナイフとフォーク


私が言うのも何ですが、その点山路はぴったりですキラン
見た目にもこだわったおいしい季節のお料理、ゆったりとした空間、流れるオルゴールの音、楽しい時間を過ごしていただけると思いますしあわせ


女子は山路に集合!!

「Ou!」にも書いてありますが、
お誕生日、ご結婚のお祝いなども大歓迎ですにこにこハート
主役の方には山路からささやかなプレゼントをご用意しますプレゼントキラン
(予約時におっしゃってくださいね♪)


ちなみに「男子会」もぜひ山路でにこにこ



あや 

  • LINEで送る

お弁当・仕出し・オードブル承ります。】
行楽や、イベント、法要などに。旬の素材を使った季節の味をお届けします。
→お弁当・仕出し・オードブルを詳しく

同じカテゴリー(宴会コース・会席コース)の記事画像
忘年会は山路の個室で!
鍋の季節です!
ある日の先付・・・
マツタケの土瓶蒸し!
トウモロコシのかき揚げ!
大あさりを天ぷらにしちゃいました!
同じカテゴリー(宴会コース・会席コース)の記事
 忘年会は山路の個室で! (2017-11-17 19:40)
 鍋の季節です! (2017-11-07 19:06)
 ある日の先付・・・ (2017-09-27 16:16)
 マツタケの土瓶蒸し! (2017-09-01 15:15)
 トウモロコシのかき揚げ! (2017-07-20 17:17)
 大あさりを天ぷらにしちゃいました! (2017-06-13 16:20)

「宴会コース・会席コース」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子は山路に集合!!
    コメント(0)