山路ホームページ › 山路のブログ › 新聞掲載情報 › 掲載されました!というかされてました・・・
【 お知らせ 】
2010年02月07日

掲載されました!というかされてました・・・

山路のランチが矢作新報さんに掲載されました!

今回掲載される事は全く知らなかったのでスタッフ一同ビックリ
やったー

内容は、実際ランチにいらっしゃったお客様の感想を述べた記事になってるのですが、料理内容も細かく書いてくださり、

たくさんの評価をいただきました。おもしろいのが、
星の数採点???料理の味や接客など星の数で判定・・・

トータルでみたら結構ハイレベルな評価では?(笑)

辛口なご意見もいただき、私たちにとってよい勉強になりました。

そしてやる気を起こさせてくれる記事でもありました!
グー

これからも良いお料理サービスを提供できるようがんばります!

     ちょっと旅に出て出戻ってまいりましたさちこでした!わーい

掲載されました!というかされてました・・・
クリックすると拡大します。

  • LINEで送る

お弁当・仕出し・オードブル承ります。】
行楽や、イベント、法要などに。旬の素材を使った季節の味をお届けします。
→お弁当・仕出し・オードブルを詳しく

同じカテゴリー(新聞掲載情報)の記事画像
新三河タイムスさんに掲載されました
スモールワンさんご来店!
同じカテゴリー(新聞掲載情報)の記事
 新三河タイムスさんに掲載されました (2009-07-29 16:18)
 スモールワンさんご来店! (2009-07-06 15:19)
 事件です!新聞に掲載されました! (2007-10-29 12:09)

「新聞掲載情報」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 四季あじ暦 山路 at 17:20 │コメントをする・見る(2)新聞掲載情報
この記事へのコメント
写真が変わりましたね
記事も見えるようになりました
天ぷらは ぼくは 天つゆが好きですね
たしか夜はお塩が付いてましたが

木曜日におじゃまする予定です
昼か夜かわかりませんが・・・

記事を見ると書いた人がわかりますね
Posted by 水車小屋 at 2010年02月09日 22:42
水車小屋様

写真はルーコさんが直してくれました。
木曜日は祝日で昼も夜もお休みをいただいております。申し訳ございません。
記事は旅から帰ってきたさちこが書きました。
またよろしくお願い致します。
Posted by 山路 at 2010年02月11日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掲載されました!というかされてました・・・
    コメント(2)