山路ホームページ › 山路のブログ › 新聞掲載情報 › 新三河タイムスさんに掲載されました
【 お知らせ 】
2009年07月29日

新三河タイムスさんに掲載されました

うちの板前達弘が山路へ来てもう一年がたとうとしてます。
皆様に喜ばれるお料理を作り出す為、試行錯誤を重ね
頭をひねり、毎日いろいろな事に挑戦し励んでいます。

そんな姿を見て私共スタッフ同士刺激しあっておりますが、そんな修行真っ只中の達弘を
新三河タイムスさんが取材をしてくださいました。
私も人のこと言えませんが口下手な達弘の思いを上手に書いて表現してくださり
私達も大変喜んでおります。

これをステップに達弘含め皆がどんどん成長・前進できたらと思っております。
よろしければ是非ご覧下さい!

新三河タイムスさんに掲載されました←クリックで拡大します。

  • LINEで送る

お弁当・仕出し・オードブル承ります。】
行楽や、イベント、法要などに。旬の素材を使った季節の味をお届けします。
→お弁当・仕出し・オードブルを詳しく

同じカテゴリー(新聞掲載情報)の記事画像
掲載されました!というかされてました・・・
スモールワンさんご来店!
同じカテゴリー(新聞掲載情報)の記事
 掲載されました!というかされてました・・・ (2010-02-07 17:20)
 スモールワンさんご来店! (2009-07-06 15:19)
 事件です!新聞に掲載されました! (2007-10-29 12:09)

「新聞掲載情報」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 四季あじ暦 山路 at 16:18 │コメントをする・見る(0)新聞掲載情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新三河タイムスさんに掲載されました
    コメント(0)