【 お知らせ 】
2013年10月09日

宴会コースのお料理紹介



先日の宴会コースのお料理の一部をご紹介します


ナスのみそチーズ焼き

宴会コースのお料理紹介


素揚げしたナスに、チーズと少し甘い味噌タレをかけ焼いたお料理
パルリカ、ネギ、糸辛子で彩りも

ビールにピッタリな一品となっております ビール


〆のご飯の大人気メニュー 高菜チャーハン

宴会コースのお料理紹介


ごま油で炒めているので、作り始めると良い香りが厨房中に・・・

お出しするとスグに器が空になる〆のお料理なんですよ

少し多めに作ってもらい、まかないで食べることも わーい


宴会コースの大皿料理は、3~4人で1皿となっております
人数や宴会内容などにより、大皿料理か一人ずつお出しする会席コースかお選びください


  • LINEで送る

お弁当・仕出し・オードブル承ります。】
行楽や、イベント、法要などに。旬の素材を使った季節の味をお届けします。
→お弁当・仕出し・オードブルを詳しく

同じカテゴリー(宴会コース・会席コース)の記事画像
忘年会は山路の個室で!
鍋の季節です!
ある日の先付・・・
マツタケの土瓶蒸し!
トウモロコシのかき揚げ!
大あさりを天ぷらにしちゃいました!
同じカテゴリー(宴会コース・会席コース)の記事
 忘年会は山路の個室で! (2017-11-17 19:40)
 鍋の季節です! (2017-11-07 19:06)
 ある日の先付・・・ (2017-09-27 16:16)
 マツタケの土瓶蒸し! (2017-09-01 15:15)
 トウモロコシのかき揚げ! (2017-07-20 17:17)
 大あさりを天ぷらにしちゃいました! (2017-06-13 16:20)

「宴会コース・会席コース」カテゴリーを一覧で見る

「おすすめの一品」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宴会コースのお料理紹介
    コメント(0)