山路ホームページ › 山路のブログ › 新聞掲載情報 › スモールワンさんご来店!
【 お知らせ 】
2009年07月06日

スモールワンさんご来店!

先日、スモールワンさんの皆様がいらっしゃいました。

お料理をおだしするまでの間はバタバタでしたが、落ち着いた頃に、皆様とお話する機会をいただけました。

ママも私もお座敷に座らせていただき、短い時間ではありましたが、皆様と交流をさせていただきました。

純粋に思ったのが
『なんてピュアな方々なんだろう。』

私達の作ったお料理に感動してくださったこと。

そして感謝の言葉を忘れない心。

スモールワンさんのスタッフの方が言ってみえました。

『普段はこんなに静かな食事の仕方じゃないんですよ。こうやって木のぬくもりを感じ、しっとりした雰囲気、そして音楽のかかった空間に普段と違ったものを感じているんでしょうね。』

一人の女の子は『今日はお姫様になっちゃったね。』
と周りの方に言われて下を向いてはにかんでいる様子。

何かを感じてくださったんですね。

私達からしたらとてもそのお姿が新鮮でした。

こんなにも喜んでいただける事に私達もそれ以上に喜び、そしてまた感銘を受けました。

純粋で感受性が強く、人間らしさそのものを感じまた自身というものを考えさせていただけました。

どんなハンディがあっても通じ合える、共通するものは
『心』ひとである限り『心』がある。

その『心』を大事にしたいと切に思えた一日でもありました。

スモールワンさんご来店!
スモールワンさんご来店!
スモールワンさんご来店!
そして忘れてはいけない『感謝の心』を改めて教えていただけました。

この出会い、経験をずっと心に残して大切にしていきたいと思います。

スモールワンさんの皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました。

またお会い出来るのを楽しみにしております。

そして手作りのおいしいお菓子、ご馳走様でした
笑える
スモールワンさんご来店!
スモールワンさんご来店!
スモールワンさんご来店!
皆さんが作ったぬくもりを感じるお菓子です。ハート
この日の出来事が7月5日(日)の中日新聞豊田版にも掲載されました。
是非ごらんください。


↓クリックで拡大します。
スモールワンさんご来店!

  • LINEで送る

お弁当・仕出し・オードブル承ります。】
行楽や、イベント、法要などに。旬の素材を使った季節の味をお届けします。
→お弁当・仕出し・オードブルを詳しく

同じカテゴリー(新聞掲載情報)の記事画像
掲載されました!というかされてました・・・
新三河タイムスさんに掲載されました
同じカテゴリー(新聞掲載情報)の記事
 掲載されました!というかされてました・・・ (2010-02-07 17:20)
 新三河タイムスさんに掲載されました (2009-07-29 16:18)
 事件です!新聞に掲載されました! (2007-10-29 12:09)

「新聞掲載情報」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 四季あじ暦 山路 at 15:19 │コメントをする・見る(0)新聞掲載情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スモールワンさんご来店!
    コメント(0)