山路ホームページ › 山路のブログ › 宴会コース・会席コース › 山路の宴会料理のご紹介
【 お知らせ 】
2016年09月01日

山路の宴会料理のご紹介

山路の宴会料理の一品をご紹介したいと思います わーい

ジャガイモの明太子和え チーズ焼き
う~ん、しっくりこないな~~
いつもの呼び方で、ジャガ明太チーズ焼き
うん。この方がスッキリですね ピース

え?? ネーミングなんて何だっていい??
変なとこにこだわってしまう、山路 ゆか です 四ツ葉のクローバー
ど~もスミマセン ええと(汗)

では、作っているとこも含めて・・・

山路の宴会料理のご紹介

まずは、一口大にカットしたジャガイモを茹でます
水気を切ったジャガイモに明太子を混ぜ混ぜ
陶板に乗せ、チーズをパラパラっとかけて焼いていきますよ~
細かくしたパセリを散らして完成で~す ピース

チーズがのっているので、是非、温かいうちに食べてくださいね わーい

もちろん、単品メニューにもあります グッド


山路のコース料理は2種類
大皿料理の宴会コース 3500・4000・4500・5000円
1品ずつの会席コース 3500・4000・4500・5000円
コース料理は、3名様からの要予約となっております
お料理の内容、ご予算のご相談もお気軽にお問合せ下さい 電話



  • LINEで送る

お弁当・仕出し・オードブル承ります。】
行楽や、イベント、法要などに。旬の素材を使った季節の味をお届けします。
→お弁当・仕出し・オードブルを詳しく

同じカテゴリー(宴会コース・会席コース)の記事画像
忘年会は山路の個室で!
鍋の季節です!
ある日の先付・・・
マツタケの土瓶蒸し!
トウモロコシのかき揚げ!
大あさりを天ぷらにしちゃいました!
同じカテゴリー(宴会コース・会席コース)の記事
 忘年会は山路の個室で! (2017-11-17 19:40)
 鍋の季節です! (2017-11-07 19:06)
 ある日の先付・・・ (2017-09-27 16:16)
 マツタケの土瓶蒸し! (2017-09-01 15:15)
 トウモロコシのかき揚げ! (2017-07-20 17:17)
 大あさりを天ぷらにしちゃいました! (2017-06-13 16:20)

「宴会コース・会席コース」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山路の宴会料理のご紹介
    コメント(0)