山路ホームページ › 山路のブログ › やったー!
【 お知らせ 】
2008年09月11日

やったー!

今日は念願のあずき庵さんの『栗きんとん』をいただきました!

おいしかったと言う一言では表せません・・・

やったー!
しっとりとした甘さで、なおかつ栗の食感の存在もあり、

美味にございますーー!

うちのドン、ママがお邪魔しました。

そして、どらやきもいただいちゃいました。

ご馳走様でした!

やったー!
あずき庵さん、乙女心をよーーーく知って見えます!

これからも新しいお菓子に期待して、でも自分の体も考えながら・・・

ママ、ご馳走様でした。


今度私もお邪魔しまーす。

  • LINEで送る

お弁当・仕出し・オードブル承ります。】
行楽や、イベント、法要などに。旬の素材を使った季節の味をお届けします。
→お弁当・仕出し・オードブルを詳しく


Posted by 四季あじ暦 山路 at 20:52 │コメントをする・見る(3)
この記事へのトラックバック
くま子です。秋と言えば「栗きんとん」!!甘くて大好きです〜♪ブーログでもたーくさん記事をアップしていただいてます!!どれもおいしそうで見ていて食べたくなっちゃう▼栗きんとんと...
栗きんとん【見つけて!くま子!】at 2008年10月13日 10:55
この記事へのコメント
本日はご来店ありがとうございました。
沢山お買上いただき、さらに喜んでいただけて感謝してまーす。
最近太り気味なあずきちゃん。
でも山路さんのあれが食べたい〜!!
Posted by あずき庵 at 2008年09月11日 23:23
ああー!
先を越されました!
いいな~、あずき庵さんの栗きんとん。
私は乙女にはほど遠い女ですが(笑)
感動の具合は一緒だと思います(^^
Posted by ルーコ 井上 at 2008年09月12日 10:16
あずき庵様

ごちそう様でした!
幸せかみしめながら、いただきました。

そろそろ『あれ』を召し上がりにいらしてください(笑)
と言うかそろそろ私もお邪魔させていただきまーす。

ルーコ井上様

ほんっとにおいしゅうございます。
見た目の上品さに感動!
食べてまた感動です。
Posted by 山路山路 at 2008年09月12日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったー!
    コメント(3)