山路ホームページ › 山路のブログ › 宴会コース・会席コース › 宴会コース料理の紹介
【 お知らせ 】
2013年11月30日

宴会コース料理の紹介


先日の宴会コースのお料理の一部をご紹介します

手羽先の甘辛揚げ

宴会コース料理の紹介


甘さと辛さの絶妙なバランス、ゴマの風味がフワッと 上矢印
私も大好きなメニューの一つです ピース

男性に人気の手羽先揚げ、もっと食べたいって声もあるのですが
仕込みの都合上、宴会など予約の方のみのメニューとなっています


秋野菜のグラタン

宴会コース料理の紹介


レンコン、ニンジン、シメジ、エリンギなどホワイトソースに混ぜ、上にチーズをかけて焼いたお料理

山路には珍しい洋風メニューとなっています
陶板でアツアツにてお出ししていますのでヤケドに注意です 汗


12月の平日、まだ個室の空きが少しございます
忘年会など宴会をお考えの方、お問い合わせくださいませ。
お料理のご希望などもございましたら予約時にお伝えください


  • LINEで送る

お弁当・仕出し・オードブル承ります。】
行楽や、イベント、法要などに。旬の素材を使った季節の味をお届けします。
→お弁当・仕出し・オードブルを詳しく

同じカテゴリー(宴会コース・会席コース)の記事画像
忘年会は山路の個室で!
鍋の季節です!
ある日の先付・・・
マツタケの土瓶蒸し!
トウモロコシのかき揚げ!
大あさりを天ぷらにしちゃいました!
同じカテゴリー(宴会コース・会席コース)の記事
 忘年会は山路の個室で! (2017-11-17 19:40)
 鍋の季節です! (2017-11-07 19:06)
 ある日の先付・・・ (2017-09-27 16:16)
 マツタケの土瓶蒸し! (2017-09-01 15:15)
 トウモロコシのかき揚げ! (2017-07-20 17:17)
 大あさりを天ぷらにしちゃいました! (2017-06-13 16:20)

「宴会コース・会席コース」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宴会コース料理の紹介
    コメント(0)