山路ホームページ › 山路のブログ › お酒 › 大分のかぼすでお酒を楽しみませんか?
【 お知らせ 】
2011年09月12日

大分のかぼすでお酒を楽しみませんか?

山路の麦焼酎は「いいちこ 全麹」
麹の香りが高く、ひと味ちがう「いいちこ」ですキラン


こちらの会社が箱いっぱい送ってきてくださったのは
箱いっぱいの…

大分のかぼすでお酒を楽しみませんか?

大分のかぼすでお酒を楽しみませんか? 

「かぼす」


かぼすの生産量は大分県が98%を占めているそうですよ!!


焼いたサンマに添えたり、手作りぽん酢もいいのですが…

せっかくなのでぜひ焼酎ににこにこ!!

酸味とさわやかな香り
お楽しみくださいリボン






あや

  • LINEで送る

お弁当・仕出し・オードブル承ります。】
行楽や、イベント、法要などに。旬の素材を使った季節の味をお届けします。
→お弁当・仕出し・オードブルを詳しく

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
日本酒が冷えてます!
すず音が入荷しました♪
蓬莱泉のお酒☆
蓬莱泉創業150周年記念酒
関谷醸造×夢農人 純米吟醸
蓬莱泉の『空』が入りました!!
同じカテゴリー(お酒)の記事
 日本酒が冷えてます! (2017-05-23 21:10)
 すず音が入荷しました♪ (2017-02-22 16:37)
 蓬莱泉のお酒☆ (2016-10-18 16:33)
 蓬莱泉創業150周年記念酒 (2014-11-24 17:30)
 関谷醸造×夢農人 純米吟醸 (2014-03-05 21:45)
 蓬莱泉の『空』が入りました!! (2013-04-26 19:39)

「お酒」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 四季あじ暦 山路 at 18:42 │コメントをする・見る(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大分のかぼすでお酒を楽しみませんか?
    コメント(0)